あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

フライパン

2018年08月31日 | 徒然日記
今使っているフライパン結構経っててそろそろ買え時かなと思いつつ
コーティングはマーブルコート。その前に使ってたテフロンのみのやつはすぐダメになりました
焦げ付いてても4年は使ってましたので、マーブルのに買い換えたときの感動はひとしお

マーブル故にあまり弱いという印象もなく
技術の進化すげえと思います
それでも最近は焦げ付きやすくなって来たので買い替えました。
まあ1000円位で元もうとってるし

ランクを替えて今度はダイヤモンドコートです
買い替えて思うことはやっぱりこびりつかないから洗うのが楽です

コメント    この記事についてブログを書く
« 軽自動車の商談会に行ってみた話 | トップ | 電池容量の差 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。