あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

久々グリーンライン

2019年01月04日 | 徒然日記
福山にある県道251号通称グリーンライン走りにいきました。

二輪車走行解禁となっていてはじめていきました。
前回、バイクのマナーが悪すぎて最悪と書いたに関連していますけど
こういう年末年始なのか、あまり柄の悪い人はいなかった印象。

すれ違っただけなのでなんとも言えませんけれども

別に解禁がダメではないのです。
たちが悪い走る騒音マシーンと無謀な追い越しマシーンが居なければいいのです。
マジで

車にも同じことが言えますけれどもね

一つ言えるのは、自分が全てにおいて正しいと思う自己正当性の強い人は運転に向いていないって事ぐらいでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
« 正月休みのだらだら | トップ | 正月休み終わり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。