あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

儚き夢は夢のまま

2012年05月06日 | 徒然日記
我輩のところでは、10時ごろ雷が酷かったです
今ではすっかり晴れてます(12時)

今年は季節が行くのがいつもより2週間ほど遅いような気がします
道端に咲いてる花がまだ咲いていなかったりします。

今日する、またはしたこと
※したこと
rio carbonのファームアップ
1.43から1.95へファームアップ
ファームウェアは今ではサイトが閉鎖になっていますが、昔ダウンロードしていたものです。さらに非公式ファームが二つあるのですがさすがにそちらは、落としていません。
ディレクトリのフォルダ再生が出来るのでかなり便利になってます。

残念ながら諸所のミスでcarbon内の音楽が全部消えるということになってしまったのでまたCDからリッピングしないといけません。
勝手にWMPで同期してどうのこうのとかしてたら消えてました。
幸いレンタルではなく全部手持ちのCDなので涙を呑むという結果にはなってません。

*今日すること
カーテン関係の品物の購入
昨日買いに行く予定が全然外出しないという我輩らしからぬ行動をしたので順延です

いつでも買えるとか思っているとまた買い忘れるので早いところ買っておきます。
セッティングとか面倒だからやはり踏み台も。


来週に持ち越し
キャリーの購入と服関係
手持ちの仕事服が無いので買いに行く

まあ、そんなところですね

残念なことに、振り返るとたいした事はしてないですね。
ドライブもしてないし、部屋も片付けていない。
毎度長い連休があるとこれやろうと思いつつも全く出来ないという
いつもどおりの最悪のパターンが出来上がってます。

さて、監獄こと会社の寮へもどります。
コメント    この記事についてブログを書く
« GW後半戦へ突入 | トップ | ぬいぐるみが好きでもいいじ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。