あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

今週のまとめ

2010年11月07日 | 徒然日記
相変わらず変な夢は見るわけで
でもそこまでメモする余裕とかはないので結局うる覚えになる

大体変な夢を見るときは寒い時、ラジオつけっぱなしで寝ている時とか
外的要因で見ることが多い。

昨日
なんかの会場で知り合った人にサイトかなんかのアドレスを教えてもらう
開くとビデオみたいなのが出て、そいつが延々とカメラ目線で何かしゃべっているだけのビデオ。
ビデオの内容は何かをしているところを写して、カメラを替えてカメラ目線で何かを言う。なんかSM○Pの番組のコントのような感じ
秒速で閉じた。

3日
ひたすら逃げる夢
コメント    この記事についてブログを書く
« セルボモードは評価されるべき車 | トップ |  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。