あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

5時間長く働くと週が長いわ

2013年10月24日 | 徒然日記
忙しいけど、まだ生きている我輩です。

まだ、木曜日か
あと2日もある。
仕事してると人間腐るなってよく思います。

10月最終週にあるという憧憬の路には行けそうにもない。
例え行けたとしても、疲労しきった頭脳ではそんなに楽しめるわけないわ。

11月にあればなあ。
まあ、諦めていたからもう仕方ないかもね
と思っていたけど、今年は11月にも憧憬の路がある

たまゆら様様だわ。
でも行かないわ。あんまり休めなかったから休みたいからね

来月は休みを二日くらいとってもバチは当たらんだろう。
平日サーキット行って写真でも撮るかね。
今のムーヴじゃ走っても楽しくないし

去年は目標の10秒前半で周回できたので満足。
心残りはなかったし
売っちゃったのは仕方ないけど、まあいいわ
コメント    この記事についてブログを書く
« ジャンクカメラ | トップ | 131026 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。