ダイハツのトヨタ子会社化となって初めての車種
7月発表予想の新型タント
デザインは万人向けに変わったようで、好印象
カスタム系はACCやらマトリクス方式のAHBやらもう高級車の域です
プレス向けに試乗会してる気合いの入り用
サーキットという限定的な場所ながら、ジャーナリストでは好評価
まあ、提灯記事だと思うけど
性能で言えば世代が一つ上がってると見て大丈夫なのでしょう
我輩はこの新型タント試乗してみて印象が良ければ次のムーヴで買い替えたいと思います。
ダイハツ以外にもスズキとホンダと三菱日産がありますが
総合的に見て消去法で選ぶとダイハツです
積極的に選ぶ理由なんて軽自動車にはないです
どのみち普通車なんて今後買えない身分ですし
まあ、車かなりよく仕上がってるようです。
デュアルモードCVTやらマルチポイント点火など燃費と走行性能も上がってるようですし期待せずにはいられないです
楽しみだわ
7月発表予想の新型タント
デザインは万人向けに変わったようで、好印象
カスタム系はACCやらマトリクス方式のAHBやらもう高級車の域です
プレス向けに試乗会してる気合いの入り用
サーキットという限定的な場所ながら、ジャーナリストでは好評価
まあ、提灯記事だと思うけど
性能で言えば世代が一つ上がってると見て大丈夫なのでしょう
我輩はこの新型タント試乗してみて印象が良ければ次のムーヴで買い替えたいと思います。
ダイハツ以外にもスズキとホンダと三菱日産がありますが
総合的に見て消去法で選ぶとダイハツです
積極的に選ぶ理由なんて軽自動車にはないです
どのみち普通車なんて今後買えない身分ですし
まあ、車かなりよく仕上がってるようです。
デュアルモードCVTやらマルチポイント点火など燃費と走行性能も上がってるようですし期待せずにはいられないです
楽しみだわ