あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

普通車最高!

2017年07月02日 | 徒然日記
車で出張行って来ました。
いつも出張自体ほとんどないので。特に車は珍しい

いやあ、やっぱり造りが違いますな軽とは
(ある意味公道最速と称されるプロサクです。)
普通に100キロだせれるし、加速も異次元。(思った通りに加速する)
追い越されっぱなしではなく追い越しする方になったのは一抹の懐かしさも
(高速走ると80位が精一杯なのでトラックにさえ追い越されます。)
ストレスフリー!な走りは感動ものです。

何より腰がいたくなくてかなり楽
軽だと必ず長距離乗ると痛くなるので遠出したくないのです
ドラポジも最悪

普通車欲しいっすね
体の楽さ的に
商用のプロサクでこんなに喜んでいるので、別の車だと感激して泣くかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
« ギシギシとan・an | トップ | 幽霊ホテル? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。