あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

シュールな絵

2010年08月22日 | 徒然日記
ある掲示板で、動画と画像を拝承。

すごい大きいおっぱい動画です

体は、ぽっちゃりだがとても健康的。というか胸の大きさ考えれば普通くらい
おっぱいが垂れてなく張りもよいので年齢は20歳前後。
形もすごく良かったです。
カップはGからHくらい。(※本人らしきコメントでは21歳、一応Hとのこと)

我輩にとっては揉みしだいているときのやわらかさなど未知なる領域です

で、思ったわけですよ
投稿された時刻は2時ごろ。夜中です夜中

若い娘が、夜中にですよ
風呂場とかで全裸になって、カメラに向かって自分のおっぱい揉んだり、ブルブル揺らしている絵を想像するととてつもなくシュール。

多分何度かカメラに記録されていなくて再度撮りなおしたりしたんでしょうね。
何度も撮ったんだと思います。

シュールですね
とても

そんな彼女に私はおひねりをあげたい。
コメント    この記事についてブログを書く
« 変な夢 | トップ | テープの衰退 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。