あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

電波な文

2006年12月10日 | 徒然日記
進化と共に、捨てたのは独創的な発想と個性的な形状。

不便を捨て、便利を勝ち得たとき、それはつまらない世界への第一歩なのかもしれない。
本当に楽しい時と言うのは、不便なときである。

個を求めるな、和を求めよ。
和を求めるな、個を求めよ。

ありのままを受け止めるな。疑い考えることこそ新たなものが生まれる。当たり前を壊すことがおもしろいことだ。
平凡な毎日こそ一番の刺激。
刺激を求めることは、上を知ることがなく、平凡な日常へと変わる。
コメント    この記事についてブログを書く
« Tと違反 のつづき | トップ | 時間を戻したいな。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。