あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

本日の日記

2012年08月13日 | 徒然日記
とりあえず、少しふくらみのあるJSがレスで歩いていたのは驚いた。

いや、付けろよ
と心の中で突っ込んだ
思わず、二度見したよ。
ふーん。・・・・え??!という具合

街行く人の観察
ホットパンツ
やや少ない
(高校から大学ぐらい、足がきれいなのに多い)

エリンギみたいな丈のピチピチパンツ(5~7分)
若い人に多い
高校から社会人(20代くらい)

鉄壁
ジーパンとかロングスカート
ほぼ老若問わず履いている

たまに、ロングスカートで生地が薄いのかパンツ透けてるのが居ます
後ろから見て「わーパンツすけてるー・・・。」
なんて思ってます。

個人的に体のラインが出るの嫌なくせに、ピチピチはくのが理解できない。
恥ずかしいのか見せたいのかどっちだよと
まあ、どうでもいいですが

人間観察するのしか、街ですることないというのが悲しい
それにしても人ごみは運転以上に疲れた。
コメント    この記事についてブログを書く
« 終焉のとき | トップ | 卑怯かと »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。