あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

ひさびさの寝れない夜

2013年08月26日 | 徒然日記
昨日はなぜか寝れなかった。
いつぶりだろうか。

日記を上げて床についても異様に目がさえてた。
目を瞑っても、うとうとするだけで一向に寝付けず、すぐ目が覚めた。
結局寝たのは日付を跨いで1時ぐらいだろう。
wktkラジオ学園をはじめて最後まで聞いた。
土曜日はたまに起きてて聞くことはあるけど、日曜日はあんまりない。

夜食で食べたものは酒とわらび餅といなり、コーラ
食べ合わせがまずかったのだろうか?
そりゃない。明日があるから9時過ぎには寝るので19時前には食べ終わっている。

単純計算で5時間未満しかねてないけど、いつも通りに目が覚めて
昼間は全く眠くならなかった。
昼食後昼寝をするけど、寝付けなかった。

でも今はすごい眠たいというか普通に戻った感じ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 日曜の使者続き | トップ | 夏と秋の狭間で »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。