あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

ドライブ

2005年06月26日 | 徒然日記
昼から雨が降ったけど、カセットテープ買いに出かけた

店においてあるのは、普通にノーマルのみ10本パック買おうとしたけど、なんだか「音楽テープという感じではないもの」しかなかった。
あと今時は透明ハーフなんだね
僕が思うに、窓がついているやつがテープらしくていいんだ

まあ、そのまま買わずに家に帰ったけど
長時間乗る機会はほとんど無かったので、某ラインへ走ってきた(血がうずくというやうか)
久しぶりに走ってて思ったが、やっぱここ走る車は、旧車が似合いそうだなと特にZなんかが路肩止まっていると渋いと思います

あと、車が多すぎです。一昨年はそんな居なかったのに居ても2、3台すれ違えば多いほう。
まあ、それだけDQNや珍走団道路ではなくなってきたというのでしょうかね(ガードレールには珍走団アタックが残っていますけどね)

自分にとっては、誰も居ない某道路を一人で走る方が楽しいですけど、ちと複雑な思いだ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 車について | トップ | 記録4 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。