あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

AOKY

2016年01月06日 | 徒然日記
ワシの年初めは旧暦です。
普通に更新してたが、ただ忘れてたというのが正直なところ。
このごにして初めて。
AOKY
この略語は、新年の挨拶
あけおめことよろの更に略
DAIGO氏風な略

頑張った自分えのごほおび
安いなって思ったけど、高いのを買って後悔したパターン
勢いで買った超後悔してる。

て言うか欲しかったから別に問題なす。
ということにしておいてる

実家に置いてるフィギュアは要らないから売ろう。
色々買ったけど結局は飾らなかったし、いるやつだけ残して売ろう
一番の理由は邪魔だ

しばらく連休がないけど、片付けるの難しいかな
コメント    この記事についてブログを書く
« 160105 | トップ | 「彼」に対する吾輩の所見など。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。