あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

新しいブログのシステム

2019年05月03日 | 徒然日記
新ブログのシステムしばらく使ってみて
PC版はそんなに悪くはないんだけど、前とほとんど使い勝手が変わらずといったところです。
UIはちょこちょこ変わっていますが、従来を踏襲したかんじですかね?

タブレットアプリの方がひどかった。
まあ、記事書いてスリープモード入ったらオールクリアーとかひどいわ。
2時間書いてたのが、ちょっとトイレとかで1秒でサヨウナラ
下書き保存しないとダメらしいねこれ。

ネットワークに繋がないことが多いのですが繋がないと、記事すらかけないのもひどすぎ
動きを見ている限り、これブラウザアプリベースかい?
これ作ったやつ、何も考えずに作ったろ?マジで

PC立ち上げると遅すぎるので、ポメラ引っ張り出してテキスト作成してます。
あっちで書いてSDに保存して、PCへ移してコピペして記事貼り付けた方がよっぽどマシ
それぐらいひどい。

ポータルサイトのバイラルメディア化といい
今回のブログアプリといい改悪ばっかりしててもうgooはダメかもしれんね。
運営者ホント何考えてるんだろうか
ユーザー逃がしていいことなんか一つもないのに
コメント    この記事についてブログを書く
« 190503 | トップ |  新しいPCをセットアップし... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。