あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

有給の暴力

2016年11月19日 | 徒然日記
クククク、労働日に仕事をしないのはとても楽しいなあ
一区間だけ乗る高速楽しいなあ(朝夕の渋滞で通常の倍以上掛かるから乗りました)

二日取ったうち1日は何もしない予定だったがいろいろあって昼から予定を入れなければならなくなった。
朝は空いているが時間までごろごろしておくかとも思ったけど、何気なく官庁関係のどうでもいい用事を済ませた。

有給取ったけどなんとなく面白くない感じがある
まあほとんどが平日にしかできなかったことを済ませたりしたからだろうけど
車運転すると疲れるね。休みが休みでない感じある

さすがに奥の方はもうダメだったよ
紅葉

多分山陽側も今週末が最後
コメント    この記事についてブログを書く
« 紅葉へいこうよう | トップ | 紅葉へいこうよう その2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。