あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

三連休

2020年11月24日 | 徒然日記

いろいろ行こうとは思っていたが、思い通りにいかなくて結局無駄になった気がするこの3日

 

土曜日は広島に行ってみたものの目当てのものがなくて無駄足

帰ってからキャンプ用品というより出先で湯を沸かす用の機材を購入(ボッチカフェ参照)

日曜日はだらだら。朝は晴れていたが夜前から雨が降り出したので予報通りになった出かける気もなかった

夕方は用事で備北方面へお出かけして、雨の中走行して帰った。

月曜日は作業着屋に行って、冬の作業着を購入

去年置いていたヤッケ系統の防寒着がなくなってたので別のやつにした。

あとは八角帽とヘルメット帽を購入。

ヘルメット帽はバイクヘルメットでも使えそうだったので買ったが、廃盤となってるらしく在庫限りっぽい。

これかぶればおそらく、髪がへちゃげないかと

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ぼっちカフェオープン | トップ |  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。