あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

製造メーカー直売アウトレットに行ってみた

2019年06月23日 | 徒然日記
一通のファックスが始まり
アウトレットセールの告知が入ってた。内容はカバン、サイフ、ベルトの販売

後輩誘うとあまり乗り気じゃなさそうだけど行くとの返事
しょうもないものしかないだろうとか言っていました

当日、後輩ピックアップして開始後10分位に到着
中古市同様、やはり良いものはすぐなくなるようで、午前中だったが目ぼしいものはなかった
思ったより結構な人出でした
何より値段が高くても千円とか、普通に買えば3、4千円するレベルの作りのがそんな値段
流石メーカー直売アウトレット
ブランドにこだわらなければ十分なレベル

比較的財布は残ってて、良さそうな革財布と撮影時に小物入れるちょうどいいサコッシュを偶然見つけ購入
物としては男物より女物が多かった
そこが残念ですけど

ちなみに後輩はやる気出して大量に買ってましたが
失敗してしまえばいいのにとも
コメント    この記事についてブログを書く
« E-M1が修理からかえってきたぞ | トップ | 行けたらいいなリスト »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。