あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

フィルムスキャナーの購入

2013年10月06日 | 徒然日記
親に、スキャナどこ?>会社にある
めんどうだから買おう。

デジカメで撮影するタイプしかないなら、フラットベッド買おう

エプソンとキャノンの2択
まあ、エプソン面倒そうだからキャノンね

機種
一番安くてコンパクトなやつは、そもそもフィルムスキャンができない

じゃあできるやつは
一番高いのと、真ん中の値段のやつ
一番高いのはブローニーとか、ポジフィルムがスキャンできる。
あと解像度が高い

真ん中のやつでいいか

当然、そんなニッチな機械は取り寄せ
写真じゃ分かりにくかったけど、でけえ
しかも、電源いるんかい!

ああ、まじか重たいわ

つーことで、スキャナを購入しました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 131003 | トップ | やられたら、休み返す。倍休みだ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。