あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

ほんわか、さんとら

2010年06月20日 | 徒然日記
なんか忘れていましたが、「はやぶさ」が帰ってきたようで

自分はプラモ買ってたりします。
JAXAのページで「はやぶさ」のページが消えてて残念でした。

残しておいてもいいのだけどトラフィック考えるとサーバーが死んだせいなのかな
なんて思います。

最近打ち込み系ばかり聞いていたので、一切合切車のオーディオデータを消しました。
変わりに「かみちゅ!」のサントラを入れました。
けど車で聞いても轟音にかき消されます。

音楽自体やわらかいですが、人が演奏しているのも温かみがあるからでしょうか

打ち込みは速い曲だったりなんとなくトゲトゲしていて聞き続けるには少し気疲れします。
一人でいくつもの楽器が演奏できるのは利点ですが、やはり人間の手で奏でる楽器独特の重さや響き、軽さのほうが訴えかけてくるものがありますね

しかし弁天様のが入っていないような気がする・・・。
劇中歌期待していたのに
コメント    この記事についてブログを書く
« 猫の飼い方 | トップ | ゲジ、オオゲジ  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。