あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

行けないときに限って、なんか良さそう~広島カメラ市~

2018年05月20日 | 徒然日記
実行委員会のインスタやフェイスブック写真見る限りなんかよさげ
大体カメラ買うのはこのイベントです

まあ、年によって内容の上下あるんで(吾輩の興味の内容でですが)
毎年行きたい。が今年は所用と被ってしまった!

デッドストック新品もあり、出物のカメラ、レンズもあり
ジャンク(飾り用)もある(欠品ありの破損品)
あの会場歩くだけでも価値あるかもと言っても過言ではない

とりあえずこれ欲しい。と言っていたのが偶然あったらしいのでそれを確保してもらった。
来年は行けるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
« ウォークマンA30 | トップ | 残り少ない寮での生活とワゴ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。