あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

地獄へのいざない

2013年09月24日 | 徒然日記
昨日は最悪な一日となりもうした。
急な連絡により、連休最終日が出勤へとジョブチェンジした瞬間だった。

まあ、+2時間で上がれるだろうと甘い考えは玉砕され
徹夜組を残して帰ったのは3時ごろ。4時間後には日の出だよってレベルだった

ゴールが見えない中での労働はモチベーションが保てない。

最終日にやろうと思ったことは全然できず
今週末へ持ち越し



コメント    この記事についてブログを書く
« おらの秋休み | トップ | ややなぞの行動 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。