あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

駅裏の「アイツ」死去

2018年11月19日 | 徒然日記
<尾道駅>駅裏の名物猫死ぬ 愛され20年、全国にファン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181119-00000030-mai-soci

尾道人はご存知の三毛猫
全国紙に載るとは

我輩は電車で行くと必ず「おなで」と「撮影」させて頂いてた。
千光寺猫ズは野良なので結構気性荒めですが「アイツ」は人懐こさがあった

今年はあんまり行くことも無かったので、死んだことわからなかった
最近だと、三体回しと明かりまつり位しか無かったのでね
三体回しは車だったので駅裏には行かず

かなり年取ってたのは人目みてわかったが
今年の6月とはいやはや合掌である
コメント    この記事についてブログを書く
« <自転車として本気運用>ト... | トップ | windows10の更新プログラム入... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。