あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

今後の予定(楽観的な時)

2013年08月30日 | 徒然日記
一日が早いなあ仕事は進んでないけども
出来ること片付けるだけだね
台風来るけど段々弱くなってるから大した影響はなさそう
台風の雨と仕事で竹原の花火大会は見れそうにない模様
ここらで最後だったのに
なかなかうまい具合には行かない

時期的に瀬戸田の花火が良かったけどまあお盆最中だけに行きにくいと感じる

というか最近はこういうのばかり
持ってないんだよね

夏に下蒲刈の御手洗に行きたかったけど無理だったな。まあ丁度いい季節に何も出来なくて寒い季節に動けるのわ最悪だわ
コメント    この記事についてブログを書く
« 空と季節 | トップ | しにたくなるとき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。