あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

ストール

2013年08月24日 | 徒然日記
気分が沈むときは一気に沈む

躁鬱なようです。
今は死にたいとか思う。やる気もない。
しんどい

昨日、おとといちょっと泣きたくなった
なんも悲しい出来事はないのに

今日は、見頃が終わったひまわりを見た。
見頃過ぎて行くものじゃないね。種が育った花見ても残念賞
もっと早く知ってたら、見頃に行ったのに。
微かに見れる花があっただけ。

明日はごみ持ち込み日。積み込んだから、忘れず早起きするだけだ。
***
勉強するから、問題集見に行ったけど
教科書準拠のばかりで、勉強にならない。
国語って早々ないもの
頭悪いのは、国語力が足らないから少しでも上げようと思ったので
***
中古屋に寄ったら、運よく欲しいナビがあった。しかも去年の地図新しいやつ。
純正は安いから、助かる。
配線ポンだから時間は掛からなさそう。
コメント    この記事についてブログを書く
« 副産物 | トップ | 日曜の使者 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。