あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

また、気分というか調子が悪い

2014年04月26日 | 徒然日記
秋口もそうですが、春先になっても気分が不安定になります。

動機と手の震え、倦怠感、気だるさ、不安感が主に来ます。
精神科行くと安易な投薬で薬漬けにされるのが怖いので、行きたいとか思わなかったり。
薬飲めば風邪みたいに完治するならいいけど、そうはいかないし
かといってずっとこの苦しいままで行きたいとは思わないです。

薬漬けと苦しいままならば、苦しいままを選んでいるのでこのままですが

昨日のNHKで鉄分不足がうつ状態の原因のひとつと書いてあったのでチェックすると鉄分不足の模様。
下まぶたが白い。

これで鉄分不足を補って改善に向かえばよいのですが
まあ偏った栄養状態になっているのを正せばなおりそうですが
そんな主婦でもないのに完璧な栄養バランスには近づけない。

ちょっと実験してみたがやはり無理
貧血ぎみな症状は緩和されたけど鬱は無理だった
コメント    この記事についてブログを書く
« いなかもののしゅっちょう | トップ | 今朝のこと »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。