あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

瀬戸内海国立公園 鷲羽山

2017年06月16日 | おでかけ
ホタルの季節ですね。
行こうと思っても、時期がずれると見れないのでなんだかなあと思ったりもシーズンが短いので翌週になるとダメ

でも先日は少し足を延ばして岡山県の鷲羽山に行ってきました。
夜移動するのがだるいだけだったり
風光明媚はいつの時代でも劣ることはないのですが、現役?時代に行くと駐車場は満杯でそこら辺に人が溢れていた印象でした
今はだだっ広い駐車場に数えるほどの車しか居ません。

お決まりのデートコースらしく、カップルを何組か見ました。
カメラはTX30のメモデジカメで数枚撮影
等倍で見ると、これも負けないほどきれいに写るなあと感心

以前にここフィルムで撮ったはずだけど、こういう探すのが大変なのでデジタルに移る理由はなんとなくわかります。

しかし暑かった。
鷲羽山の西側尾根筋の東屋まで歩いて30分位
直下に瀬戸大橋が眺められる場所です

行く価値はありますので、これからは日焼け対策などしてどうぞ
コメント    この記事についてブログを書く
« 異音その2 | トップ | デカい膿栓 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。