ネコスケの備忘録
IAのキャンペーン
ソニーのウォークマン物色
東方系アレンジ曲の出生元調査
なぶゆーの吸盤ベース
**本題**
ムーヴはなんだか地味に運転しにくい。
ハンドルがハンドルの厚さ分手前に出てくれればとか、ペダルがもう少し奥ならとか
会社の車はワゴンRなんだが、そっちの方が自然な姿勢を取れて運転はしやすい。
どうやったらこんな乗りにくい車を造る発想になるのか分からんね
狭くなってもいいから、楽な運転姿勢が取れる車がいいわ
乗りにくいので、コラムが伸ばせるか潜って見ることとする。
どうやって延ばすかは、取り付けボルト部が長穴形状になってたりするから
それを緩めて、強度的などで問題ない位伸ばす。延びても10mm延びれば良い方か
無理なら諦める
OPのモモもどきを入れたが、あんまりよくない。(内装だけ見れば、RSっぽく見える)
見た目だけでガンブリップ形状じゃないから持ちにくいんだよね。
で、前述のコラムの短さもあってさらに握りにくい
延長スペーサーは社外品で伸ばすやつだけど、最近はエアバックが入ってるから気軽に交換できない。
IAのキャンペーン
ソニーのウォークマン物色
東方系アレンジ曲の出生元調査
なぶゆーの吸盤ベース
**本題**
ムーヴはなんだか地味に運転しにくい。
ハンドルがハンドルの厚さ分手前に出てくれればとか、ペダルがもう少し奥ならとか
会社の車はワゴンRなんだが、そっちの方が自然な姿勢を取れて運転はしやすい。
どうやったらこんな乗りにくい車を造る発想になるのか分からんね
狭くなってもいいから、楽な運転姿勢が取れる車がいいわ
乗りにくいので、コラムが伸ばせるか潜って見ることとする。
どうやって延ばすかは、取り付けボルト部が長穴形状になってたりするから
それを緩めて、強度的などで問題ない位伸ばす。延びても10mm延びれば良い方か
無理なら諦める
OPのモモもどきを入れたが、あんまりよくない。(内装だけ見れば、RSっぽく見える)
見た目だけでガンブリップ形状じゃないから持ちにくいんだよね。
で、前述のコラムの短さもあってさらに握りにくい
延長スペーサーは社外品で伸ばすやつだけど、最近はエアバックが入ってるから気軽に交換できない。