なつなつのお気楽日記

自分の好きな事、その時気になった事をお気楽につづっています。

「今年のチョコレート」

2016年02月13日 | 食・レシピ

今年のチョコレートを買いに、丸井今井に行って来ました。

ゴンチャロフのチョコレートです。

こちらのチョコレートのパッケージはすべて楽器になっていて、音楽好きの私にはたまらない!

自分の分ももちろん購入(笑)。

今年も売っていたギターの絵のチョコです。

左が今年の。右は去年のパッケージです。

肝心の中身のチョコは・・・?

今は何処のチョコも美味しいから、あんまり重視していないのです(笑)。

帰りに地階のパン屋さん「マリーカトレーヌ」で変わったパンを見つけました。

トウモロコシの形のメロンパン!

味もコーンのところはコーン味、葉っぱのところはなんか葉っぱ風の味がしました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ぱん屋 wakka」 | トップ | 「スクラップブックを作って... »

コメントを投稿