なつなつのお気楽日記

自分の好きな事、その時気になった事をお気楽につづっています。

Spooky

2007年04月04日 | 音楽
Dusty... Definitely Dusty... Definitely
価格:¥ 1,855(税込)
発売日:2001-10-01

最近、ソフトバンクのCMでかかっている「Spooky」という曲、私好きなんですよー。

モノクロのブラット・ピットの映像のバックにかかっているあの曲です。

以前、他のCMでも使われてましたよね。

Fayrayのシングル「願い」のカップリングにこの曲が入っていて、その時のCM曲はこれを使っているんだと私は思っていたのですが、違ったみたいです。

CDには特に説明は入っていなかったのですが、なんかスタンダードっぽい曲だなーとは思っていたんですよ。

すごく好きで何度も何度も聴いて、一緒に歌ってました(笑)。

今回またCMで使われているを聴いて、改めて調べてみたら↑このアルバムに入っているのが本家(!?)の様です。

Fayrayの歌う「Spooky」もなかなか良いんですよ。

良かったら聞き比べてみてくださいマセ。

願い
価格:¥ 1,020(税込)
発売日:2004-02-18

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はちみつ | トップ | 山田晃子さんのリサイタル »

コメントを投稿