なつなつのお気楽日記

自分の好きな事、その時気になった事をお気楽につづっています。

はちみつ

2007年03月30日 | 食・レシピ

今、ローソンで”はちみつフェア”やってますよねー。わたしはちみつ好きなのですよ。

さっそくはちみつ入りのデザートとメロンパンを買ってきました。

今”れんげはちみつのメロンパン”を食べているのですが、生地にれんげはちみつを染み込ませているとの事で、なんか甘くてもっちりしています。そして中にははちみつシロップが入ってて美味しい★

わたし、メロンパンも好きなので、パン屋さんに行くと絶対メロンパンを買うのですが、このメロンパンはその中でも美味しいほうですねー。

ちなみにわたしがはちみつ好きになったのは、ディズニーランドでプーさんの入れ物に入ったはちみつを買って帰ってからなのですよ(笑)。

あの、ハニーハントのそばにあるショップで買ったんですけど、ヨーグルトとかにかけて食べたらけっこう美味しくて・・・。

それからスーパーで色んなはちみつを買ってきては、ヨーグルトはもちろん朝食のシリアルに毎日かけて食べるようになりました。

健康にも良いんですよねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れモード | トップ | Spooky »

コメントを投稿