なつなつのお気楽日記

自分の好きな事、その時気になった事をお気楽につづっています。

アメリカン・アイドル(パート2)

2007年03月17日 | テレビ番組

ついに本選がスタートしましたねー。

私、アメリカン・アイドルの本選を見るのは初めてなのでわくわくです。

個人的にはポール・キムとアントネラを応援してます。あと、歌的にはラキーシャがパワフルで好きだなー。

ダンスの時にも思ったんだけど、先週の本選に出場する24人を決めた時の放送を見て、落選した時ってその人の性格が表れるよなーって思いました(当たり前だろうけど)。

特に最後に残った女性二人が結果を聞きに行った時のこと!

落選してしまった方の彼女は、結果を聞く前に「どちらが落ちても友達でいましょうね。」って言っていながら、自分が落選だと知ったら「私が落選なんて! 周りのみんなも私が最後の一人だと思っていたと言っていたわ!」って言ったのを聞いて、あらら?って思ったのです。

だって、そうすると彼女は本当は「落ちるのはあなただと思うけど、それでもわたしと友達でいてね。」って思ってたってことでしょ? 嫌な感じー(笑)。

さてさて、男性陣の一回目の歌がひと通り終わりました(見ながら書いていたのです)。

私の意見としては、みんな予選のほうが上手に聞こえたなー。緊張してたのかな?

みんなもっと明るく楽しそうに歌えばいいのになー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | ラッキーピエロ »

コメントを投稿