なつなつのお気楽日記

自分の好きな事、その時気になった事をお気楽につづっています。

桜の写真(パート2)

2007年05月20日 | 写真

家の近所の道路沿いの桜の木が満開だったので、今日撮ってきました。

前回の五稜郭公園の桜とは違って、とても濃いピンクの花です。

天気も良くて、最高!

でも、ここは人通りの多い場所なので、撮影するのはちょっと恥ずかしかったです(笑)。

Dscn0619

Dscn0623_1

Dscn0621_3

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大萩康司さんのリサイタル | トップ | 7月24日通りのクリスマス »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな桜ですね。 (ラッキー)
2007-06-03 21:04:47
大きな桜ですね。
これは何桜?
八重桜ですかね。
ラッキーのHPにも桜を載せていますが、ラッキーの所は、ソメイヨシノと枝垂れ桜です。
桜は落ち着くからいいですよね。
返信する
たぶん・・・、八重桜だと思います(笑)。 (なつなつ)
2007-06-06 00:32:51
たぶん・・・、八重桜だと思います(笑)。
一房一房が大きくって、ポンポンみたいで可愛いんですよ。
道路沿いにずーっとこの桜の木が植えられているので、満開のときは圧巻です!
今は全部散ってしまったので、ちょっと淋しいです・・・。
返信する

コメントを投稿