なつなつのお気楽日記

自分の好きな事、その時気になった事をお気楽につづっています。

「シエスタハコダテ つながる市」

2019年02月25日 | 函館関連

今日は天気も良かったので、五稜郭のシエスタまで「つながる市」に行って見ました。

今回のつながる市は、私が良く行く西部地区のお店ばかり。

「PazarBazar」さんのチキンケバブのお弁当を買いました。

中はこんな感じ。混ぜて食べて下さいって言われたけれど、ひとつずつ味を確認。

見た目は少量っぽいけれど、食べたらけっこうなボリュームでした。

香辛料の香りがすごくて、持って帰るのにちょっと困りましたが・・・(笑)。

一緒に売っていた、ククムさんのクッキーも購入。

まだ食べていないけれど、料理に合わせてトルコ風に作っているとか。

どんな味かな~。

「BOTAN」さんのミモザが気になっていたのですが、ボトルに入ったドライフラワーを発見!

とても素敵です♪ これなら生花より長く楽しめそう。

因みに、このお花どれくらい持つのか聞いたら、色が褪せるまでと言われました(笑)。

色が褪せるまでってどれくらいなんだろう・・・。褪せても入れておきたいかな。

「PALM WINE STORE」さん、「tombolo」さんと、「まるたま小屋」さんも来てましたよ。

「つながる市」楽しいですね~。今度は違う方面のお店の時に行って見たいな。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おひるごはんカフェtaom」 | トップ | 「能登の工芸展」 »

コメントを投稿