なつなつのお気楽日記

自分の好きな事、その時気になった事をお気楽につづっています。

「テニススクールでミニ試合」

2014年05月31日 | 日記・エッセイ・コラム

Img_1654

今日は久しぶりにテニスの試合に出ました。

試合と言っても、テニススクール内の人とほんの2セットだけなんですけれども。

でも、試合に出るのは一年ぶり位だったので、楽しかった~♪

結果はもちろん・・・(!?)0-2だったんですけれどね・・・(笑)。

1-6、5-6でもうちょっとで1セット取れたんだけれど。

毎週のスクールだけでも楽しいことは楽しいのですが、試合に出ると自分の良い処・悪い処に気が付くことがあるので、たまには出なきゃ・・・ですね。

また機会があったら出ようっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ザ・ベリーベリービースト... | トップ | 「青森・十和田一人旅」一日目 »

コメントを投稿