なつなつのお気楽日記

自分の好きな事、その時気になった事をお気楽につづっています。

「ザ・ベリーベリービーストの牛タンシチュー」

2014年05月17日 | 函館関連

320x320_rect_24142083

今日のランチは「ザ・ベリーベリービースト」さんです。

今日はいつものオムライスではなく、初めて牛タンシチューを食べてみました。

Img_2498

どうですか、牛タンが”ド~ン!”って感じですよね(笑)。

これにライスが付いて1,900円(税別)。ちょっとお高いです。

でも、お肉はとろっとろで、ソースは全然くどくなくて、あっという間に完食です。

さすが、お店一番のお勧め(確かそうだったはず・・・)。

今度はハンバーグとかも食べてみようっと。

Img_2255

その後、デザートを食べに「きんぎょ茶屋」さんにも行きました。

どれにしようかすんごく悩んで・・・

Img_2502

抹茶のあんみつにしました。美味しかった~♪

白玉とか抹茶ゼリーとか、色々入っていて楽しいです。

土曜日だから混んでるかな?と思ったら、今日も地元人っぽいオジサンが一人だけ。

その後、観光客風のカップルが一組来ました。

Img_2509

今日はおやつも買い込んできました(笑)。

定番の千秋庵さんのどら焼きと、夏限定のゼリー。

このゼリー、すんごくフルーティーで美味しいのです。

Img_2511

久々に「焼き菓子ホタル」さんでマフィンとスコーンも購入。

おいしそ~♪ 

いっぺんに全部食べないように気を付けます・・・(笑)。

Img_2500

最近付いた看板、初めて見ました。

可愛いですね! お店のイメージにぴったりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「フェアトレード・オーガニ... | トップ | 「テニススクールでミニ試合」 »

コメントを投稿