なつなつのお気楽日記

自分の好きな事、その時気になった事をお気楽につづっています。

「風の道」

2009年03月19日 | 音楽
風の道

私の大好きなクラシックギタリスト、大萩康司さんのニューアルバムが発売されました♪

「風の道」というタイトルです。今回のアルバムはアルゼンチンがテーマとか。

ジャケットの写真もちょっとお洒落に仕上がっていますね。

大萩クンが自分のブログで紹介していた、アリエル・アッセルボーンの曲も収録されています。

今、初めてCDに耳を通していますが、やっぱりギターは良いですね~。

私、楽器の中ではギターが一番好きなのですよ。そして、ギタリストでは大萩クンが一番好きです。彼の繊細な演奏と、彼の選曲する曲が好みなのですね。

毎年、大萩クンのリサイタルだけは、札幌まで足を運んでいるのですけれど、今年のツアーにはどうやら北海道は入っていないよう・・・(泣)。函館に来てくれれば良いのにな~。

そういえば、去年は村冶奏一クンが初めて来てくれたっけ。

↓こちらもお勧め!

大地に眠る歌
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日! | トップ | スマステ「ゲーム特集」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、“My”アフィリエイトスカウト事務局... (“My”アフィリエイトスカウト事務局)
2009-03-21 15:43:14
こんにちは、“My”アフィリエイトスカウト事務局の池田です。

先日貴サイトでご紹介頂きたいバナー(人気ゲームの動画広告)があり
ご連絡差し上げたのですが、ご覧頂けましたでしょうか?

是非ともこの機会にご参加頂きたく、改めてご連絡させて頂きました。
詳細をご覧頂いてからのご検討で結構ですので、
まずはフォームからご連絡ください。
http://followmail.jp/affiliate/102/0

3月25日(水)までにバナー掲載にご協力頂き事務局にご報告頂くと
通常の成果報酬に加え2,000円の特別報酬もプレゼント致します。

ご連絡を心よりお待ちしております。
本ご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

■“My”アフィリエイト スカウト事務局
http://followmail.jp/affiliate/contact/
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より委託を受けNTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮下さい
返信する
何度もお誘いありがとうございます。 (なつなつ)
2009-03-28 00:17:40
何度もお誘いありがとうございます。

が、私のブログは更新はサボりがちですし、お客様もほとんどいらっしゃらない、いわば道楽のようなものですので、参加の方は、申し訳ありませんがご遠慮させて頂きます。
返信する

コメントを投稿