なつなつのお気楽日記

自分の好きな事、その時気になった事をお気楽につづっています。

アメリカン・アイドル

2007年02月19日 | テレビ番組

スカパーFOX放送の「アメリカン・アイドル」を毎週楽しみにしてます。

まだ始まったばかりなので地区予選(!?)中なのですが、”今年最後まで残る人はこの中にいるのかなー?”と思いながら見ています。

ダンスの時も思ったけど、アメリカの人ってうぬぼれ屋さんが多いのですねー。

”私こそ次のアメリカン・アイドル!”と言い切るけど、歌ってみると超おんち。

そのくせ審査員にボロボロにけなされると、ものすごく怒りまくる。

そういう人をわざと選んで放送しているんだと思うけど、日本じゃあんな人そうそういないよねー。

審査員のコメントもあんなふうにズケズケいう日本人もあんまりいないと思うけど(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニススクール。 | トップ | 夜のピクニック »

コメントを投稿