1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

月曜日の作業所から帰ってきました。

2018年10月15日 18時14分23秒 | 作業所
こんにちは



月曜日の作業所から帰ってきました。


作業は頑張れたと思います。

上手く進めれたのかは 全然わかりませんが

結構 疲れましたw 


作業のペース配分の取り方が下手なんですよ

マラソンする感じで良いって 頭では理解できていますが

最初から 全力疾走してしまう感じですw

お昼までの全力疾走と午後からの全力疾走


それで完走できれば良いのですが どっちも最後までもちません。


左手の感覚が無いし 指が痛くて クリームをいつも塗ってるのですが

もうボロボロですw 

色々難しい事が多くて まだ楽しめるレベルにも達していませんが

沢山の人の中に参加する事 お話ができたりする時もあるし

外の世界に 出れる場所なので 私にとっては大事で貴重な時間ですからね。


午前中はイヤホン無しで頑張ってみましたが 声を出せなかったので

午後からは 片耳だけイヤホン使って音楽を聴きながら作業していました。

話しかけられる事があったら 聞こえるように空けてたけど

自分から喋る事が難しいので 片耳を空けてても 意味は無かったねw

左腕が 動かし辛いし痛いから 右腕でカバーするようになって

両腕が疲れてしまうって言う 下手糞ですw



本当に 生きるって難しいw

左が どんどん感覚無くなって 外に出る事も難しくなったらどうなるんだろう。

最後まで 外に出る事が難しいまま終わる予感でいっぱいですw

これで 終われる薬があれば 安心なんだけどね。


でわでわ


頑張れた気がするから 良いのかな?w

お疲れ様でしたー

次の外は 木曜日の作業所です。


去年の日記です
今日は日曜日です。 明日の準備をする日です。

気持ちを切り替えて頑張れた 作業所でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月14日(日)のつぶやき | トップ | 胸が苦しくなって 様子をみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作業所」カテゴリの最新記事