1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

今日は 髪を切ってきました。 サッパリして良いね。

2023年06月22日 17時57分25秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは


今日は木曜日でした。

昨日 通院から帰ってから 散髪屋さんに予約の電話をしました。

髪を切りたいと どれくらい前から思っていたのか忘れましたが 

かなり伸びてしまってて。。 電話したら今日のお昼から 切ってもらえる事になり

髪を切ってきました。 1日中雨だと思ってましたが 行き帰り雨に会いませんでした。

朝は降ってましたよって言ってましたね。 

いつも連絡をくれるお友達も朝 雨降ってたよって言ってました。

髪を切ってもらえたので スッキリしました。

家に帰ってから 洗い物を片付けて 夜ご飯の下準備してました。

今日は唐揚げです。 お散歩の時に材料を買ってたんですが 

その日は 頑張るスイッチに拒否されたみたいに 眠れないくせに眠い感じで動けなくて・・

昨日は 娘は外で食べてきたし。。 今日になりました。

生姜・ニンニク・酒・醤油・塩コショウなどで 筋取したササミを切って 

揉みこんで冷蔵庫に寝かせてます。 ご飯も娘が帰って来る頃に炊き上がります。

今回は 鶏肉に漬け込む前に 味見しました。 

前回作ってみたとき 薄すぎな感じで チキン南蛮にしたから良かったのかも。

なので ちょっと濃い目な感じで良いのかも? 

って前回より しっかり目に味を付けてみました。 

前回より美味しくなると良いんですが 前回と同じようだと チキン南蛮のソースからめるかなw

でわでわ

もう少し休憩します

1年前の今日の日記です

今週も楽しくお散歩できました。  - 1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

こんにちは水曜日のお散歩に行ってきました。暑かったですね雨は降らなくて良かったですが蒸し暑かった~今日も全力で楽しんできました。外は色んな音が聞こえるし自然の色...

goo blog

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお散歩が終りました。... | トップ | お散歩を楽しんできました。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事