1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

気がつけは水曜日です

2015年05月27日 18時39分41秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちわー


いつのまにやら水曜日でした。


携帯に入れてある リマインダーが明日は作業所の日だって教えてくれますw

それで ああ 明日は木曜日なのか! って気づくのですよw


月曜日から 体温は少し下がって 現在 37.8度です。


平熱は36.2度くらいなので まだ 熱が残っていますが どうにかなるんでしょうねー


しんどいって 言ってしまえば 簡単なんですけれども それじゃー 

毎日しんどいって 言い続けないといけなくなるからねー


馴れたと誤魔化して いくわけですが こないた血液検査では 良い数字がでたようで

褒められましたが だから?って 感じで 通常の日々が すぐ私にとっての限界オーバーと

なってしまうので そこのところが 上手くなれたら良いなーと 思います


外出して 疲れて 外出して 疲れての 繰り返しがねー 早く慣れれば良いんだけど


外出して 先生や仲間との会話とか その場に居るだけで 力を貰ってるんだけどね。

ありがたいですよ。

っと 今日は あまり活動はせずに 充電していました。

そして 早く寝る予定ですよ

それでは またー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日(月)のつぶやき | トップ | 5月27日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事