1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

明日の準備をする日。 今日は家事を頑張った日 

2017年11月01日 17時24分16秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは

今日は 水曜日ですね 確認 OK!。


明日は 木曜の作業所の日です。明日の準備をする日です。

最近 心が沈む事もなく とっても良い感じで 嬉しいです。



外に出れるって事だけでも 私にとっては 遠足な感じですのでw

遠足といえば 月曜日の作業所からの遠足も 楽しかったし お昼は 美味しかったw


自分目線でしか 解らないので 実際は以前と変わり無いのかも知れないですが


私の中では 内から嬉しさが こみ上げてくると言うかw 

嬉しすぎて 震えがきちゃう感じwww


楽しさや嬉しさが きっと表現できてないと 思うけど


そんなに?!!って 

そんなに 嬉しいし 楽しいです。 


私は まだ1週間に2回しか 外にでる事ができませんから

3回。4回。毎日。 沢山 通うことができる方が 羨ましいw


また明日~って 聞くと 良いなぁって 思ってしまいますw


でも 主治医の病院だったり 作業所の職員さんが見て

私が大丈夫そうだったら 週3回 また復活できないかな?って 


去年の年末も 良い感じで 参加できていて 今年の1月から 週3回に1度なったのにねw

自分では もっと頑張れると思ってたけど 高熱が出て 行けなくなって 

無くなっちゃったんですよね。 あのときのショックは衝撃だったw


週3回になる事は デイケアに通っていた頃からの夢ですから

次も 同じ失敗をすることは嫌だから 自分が行きたいって気持ちは 置いておいて

この調子を 続けていければ いつかきっとwねw



あー そういえば もう11月になっちゃいました。

そろそろ 今年の 振り返りを書く 時期になりましたねw


!! 日記的な事 書かなくちゃw脱線しすぎですw


今日は 洗濯機を回して 洗濯物を干して 取り込んで たたんで片付けてを2回やったw

そして 次女と夕食の買い物に行ってきました。

今日の 晩御飯は 風邪気味な次女の体が 温もるように 

白菜・人参・豚肉 他 家にあった野菜w とろみを付けて中華スープを作った

もっと とろみを付ければ ご飯にかければ 中華丼になりそうな気がするww


さっき できあがったので  何時もより遅い時間に入る シャワーから出て 

少し休憩したら 晩御飯の時間かなw

最後に 鳥のから揚げを揚げて 完成  食べた後は 片付けて 寝る準備して

早く 眠れるように心がけるwww


明日の 作業所も 上手く行くと良いなー  

さて 風呂に 入ってこなければw 3時の薬を飲んで 時間的に ギリギリ感w

明日の準備を してるって 気になってきたよ

でわでわー




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月31日(火)のつぶやき | トップ | 11月1日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事