1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

用事の無い日 午前中から行動するの難しい。。。

2021年08月21日 14時04分19秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは


昨日の夜も 眠剤をいつもの時間に飲むんですが 睡魔を感じれず。。

シーパップを付けて眠ろうと思うも 寝坊したらいけない用事が無いって知ってしまってる事

用事が無い日も 午前中から行動できるようになりたいと思ってるのに 

自分の事は 優先順位が低く位置づけされるようで とても難しいです。

それに 人が絡んでくれると 人が来てくれるから寝坊できない!って最優先に位置づけできるんです。

解ってるから難しいw

昨日の夜も 今日のAM4時過ぎに 落ちた感じで 気が付いたのは11時でした。

目覚めて 朝の薬を飲んだんですが 落ちてw 次に気がついたら12時。。。

自分のやりたい事の 優先順位も上位に置ける様になりたいものです。

昨日の日記を 書きませんでしたが 昨日は お昼から 娘と実家に行ってました。

私の父の誕生日会をしてきました。 ケーキ食べたり ビンゴやトランプして遊んだりしました。

晩ご飯も 実家で食べてきました。 7時間くらい 実家で遊んできました。

両親は喜んでくれてたので良かったです。

で 日記に戻って お昼になってしまいましたが 行動しなきゃ!って事で

近所のスーパーに買い物に行ってきました。

今日の夜ご飯は クリームシチューと 簡単な洋食屋さんのハンバーグ 

あとレタスを1玉 買ったので 半分使ってサラダにしようかな。

シチューの材料に使って無くなった 玉ねぎ・ジャガイモも買ってきました。 

人参は良いのが無かったので諦めました。 ピーマンが安かったので1袋買いました。

あと 1kg入りの 白餅を買いました。 色々便利で よく使うんですよw

小腹が空いた時 お吸い物の中に 焼き餅を入れて食べたりw

お米も1袋5k 米櫃に入れたので ストック分で買いたかったですが 

片手で持てなくなりそうな気がしたんで 諦めました。

あと スナック菓子とかパンなど いつも必要なものしか買えてないので 買おうと思い

ポテチ 塩とコンソメ味 1袋づつ買いました。 

もっと パンとかデザート類も買いたいと思いましたが たくさんある種類の中から選べずw

ポテチだけ買って帰りました。 

でわでわ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も予定は無くなったので... | トップ | またスーパーに行って買い物... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事