1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

今週も楽しいお散歩ができました。 明日からは家事頑張ります。

2024年03月20日 18時39分02秒 | お散歩
こんにちは


今週も楽しいお散歩ができました。

今日も 気温の低い風が強かったです。 昨日の定時連絡で 今日が祭日だと知りました。

曜日の確認はするんですけどね。。 明日は作業所ですねぇ 楽しんでねーって言ったら 祭日でお休みやでーって

今日は 祭日だからだと お散歩で行った先は いつもより人が多かったです。

目的地に着いたら 早いけど先にお昼を食べに行くんですが 列ができてるお店もあった。

タイミングが良かった様で すぐテーブル席に座れて ハンバーグランチを食べてきました。

ハンバーグ・目玉焼き サラダ・スパゲティと味噌汁 なんとか全部食べれて お腹いっぱいになりました。

アイスコーヒー飲みながら 食後の休憩をして お店を色々見て歩いてきました。

今日は PCのWi-Fi受信機を買ってきました。 それとバックアップ用にストレージを安いのを買てきました。

今日の夜ごはんの買い物もして帰ろうと思いましたが 人が多く レジも混んでそうだったから辞めましたw

今日の夜ごはんは お弁当みたいな夜ごはんんします。

おにぎりと玉子焼き・昨日作ったヒレカツの残り揚げて 味噌汁つくる感じかなぁ

おかずが足りなそうなら ウィンナー炒めても良いし コロッケを揚げても良いしねw

今週のお散歩も あっという間に終わっちゃいました。 楽しんだ分 しっかり家事を頑張らないとね。

あと 髪がかなり伸びてて。。。正月前に切ってから 切りにいけてませんでした。

つい なんにも思わなかったのに 2-3日前くらいから 風呂入って 髪乾かすのに伸びたなぁーって気づいて

予約の電話しました。 

そうだ お散歩中 外見た時 雨が降ってましたが 外に出る時は 雨やんでるだろう 晴れ男だし 運良い方だしって

外を歩かなきゃいけない時には 晴れてました。地面は濡れてたけど。

雨に濡れることもなく 帰ってくることができました。

でわでわ

 

でわでわ

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は 風が強かったです ... | トップ | 今日は髪を切ってきました。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事