1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

今日は 風が強かったです 冷たい風でした。

2024年03月18日 15時44分21秒 | お散歩
こんにちは


昨日の夜は 早めに眠るって意識できて 0時過ぎには眠れたかもしれません。

目が覚めたのは 7時でした。 

6時からアラームが鳴り始めるので 7時に目が覚めたって事は良く眠れたって事かもね。

お散歩を いつも道理楽しんできました。

今日は 風が強くて その風も冷たいって。。。 暖かくなったり寒かったり 多いですね。

お散歩で いつも気になってたんだけど 買わなかった ガラガラ。 これで通じるんでしょうか?

旅行とかで使ったりする スーツケース 引っ張って運べるやつの カバンが無いやつ。

フレームだけで大きめのタイヤ付いてて 箱とか楽に運べるのを 買ってきました。

伝わってるか? 分かりませんがw いつも気になってたのは 100均で見かけるもの 500円だったと思う。

でも なにも載せない状態で引っ張っててもバラバラになりそうで 買わなかったんですが

今日 いつも見るのに 無くなってたんですよね。 実はチャンと使えたのかな?って思いました。

電気屋さんを 色々見て歩いてる時に ヘルパーさんが 同じようなものを見つけてくれて 

しかも かなりしっかり作られてる様に見えるし タイヤも大きく軸もしっかりしてる感じ

これ買おう!って 買ってきました。 よく似たタイプのを見た時は6,000円超えてたんだけど

2,000円だったので 購入 これなら 重いものでも楽に運ぶことができます。

色々 お店を見て歩いて お昼を食べて 帰りました。

お散歩の時間以外 外に出れてないから そこも出れるようにならないと。。。。

お散歩が終わってから 髪を切れたらいいですねーって話しながら帰ってきましたが お休みでした。

家着に着替えたので お弁当でも頼もうかって思いましたが 帰ってきて 洗濯機回して

掃除機をかけて回ってお風呂洗いして 一息ついた時 入浴剤が切れてるのに気がついて 

スーパーに夜ごはんの買い物と入浴剤を買いに行きました。

スーパーからの帰りも風が強かったのに 汗が出ちゃってたもんねw

今日は ハンバーグを作ります。 お弁当にしようと言っちゃったんで 同じメニューを作ります。

さて 休憩しながらの日記の時間でしたが 洗濯が終わったようなので 干してきます


でわでわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もやれる事をやってます... | トップ | 今週も楽しいお散歩ができま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事