1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

今日は髪を切ってきました。心地良い時間を毎回感じれますよ。

2024年03月21日 16時09分40秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは


今日は木曜日です。

お散歩の日が終わると 早く眠る意識を作るのが難しくなってしまうのですが

昨日は2時過ぎに眠れたんじゃないかな?って思いますが 4時過ぎに目が覚めちゃって。。。

目が覚めた時 布団はしっかりかぶってましたが ベッドに斜めな感じで眠てしまったようで

目が覚めてしまいました。 気がついちゃったら もう朝と同じ感覚なので 起きれると思いましたが

チョコチョコ意識落ちしてたし 今日 髪を切る予約ができて 10時と14時 どっちが良いですか?って

聞かれたとき 用事の無い日は 午前中 意識落ちが多いから午後からでお願いしました。

午前中は 何度か意識落ちしてたと思うから 午後にしておいて良かったです。

伸びきってた髪を 切ってもらってサッパリしたし 顔剃りの時は髭の剃り方を覚えておこう。とか

リラックスしたら ダメなので リラックスしてるように見えるように 今日の夜ごはん何にしよう?とか

次髪を切る時は もう少し早めにこれる様に注意しなきゃなーとか 考えたりしてました。

とは言え 髪を洗ってくれるのも 髪を切るのも 顔剃りも 心地良いし リラックスできますよ。

いつも 予約の電話を急に入れて 髪を切ってくれるから 感謝です。

サッパリして 帰りにスーパーに寄って 今日の夜ごはんの買い物して帰りました。

今日は 薄切り牛肉で 焼肉にしようかなって思います。 玉ねぎ・ピーマン・ニラと牛肉

あとは サラダと豆腐とワカメの味噌汁で 良いかなって思います。

洗濯機も回してるんで 終わったら 干して いつもの家事と お風呂洗ったり

ご飯作る準備とかやってたら 今日が終わる気がします。

今日は 髪を切れてサッパリしました。

でわでわ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も楽しいお散歩ができま... | トップ | やれる事と難しい事あるけれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事