1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

お散歩に行ってきました。 風が強かったです。

2023年08月08日 19時15分28秒 | お散歩
こんにちは


火曜日のお散歩に行ってきました。

月曜日は お休みだったので今週は今日からなのです。

月曜日のお散歩はお休みになりましたが ちゃんと準備もできてたので

お休みになったから また寝るーっとかありません。 やれる家事をしてました。

あとは 毎週 実家に遊びに行って 私は元気だよって顔を見せに行ってます。

5回目のワクチンを打った後 37℃の微熱が出て 何をするにも頑張らないといけないので

汗が出るのに 微熱中 扇風機も無しで平気だったんです。寒気を感じるみたいなやつです。

今日の お散歩では 汗いっぱい出ましたねぇ やっぱり 外に出られる事 会話をしたり

楽しく感じられる事が沢山あって 私には とても大事な時間だと再認識しました。

いつもの様に お話ししながら いろんなお店や品物を見て歩いて 飲み物休憩が必要になり

喫茶店で 飲み物休憩しながらお話しして 今日の夜ご飯の買い物をして帰りました。

今日は 鶏のササミで唐揚げです。 もう ボールに切って漬け込んでます。

ご飯も娘が帰って来る頃に炊き上がります。 サラダはスーパーでツナサラダを買ってきました。

前に1度買った事があって 美味しいって娘が言ったのを覚えてたので それにしました。

今日は 朝 午後からのお散歩なんですが 朝の6時から アラームが鳴っておきました。

私は意識落ちしちゃう事が多いので 10分・15分毎にアラームが鳴るから 

今 起きなくても大丈夫って 解ってても 目が覚めちゃいます。

なので お散歩前に 食器洗いとか 簡単な家事を片付けてから お散歩に行ってきました。

頭に浮かんだ事を文字にしてるので 時間の流れがバラバラになっちゃってる日記ですねw

定時連絡もあったし 明日 楽しんできますーって言ってました。

私も お散歩楽しんで気ますよって答えました。

ほんと 順序良く 頭に思いだせなくて 台風は 遠い場所なのに風は強かったです。

雨に濡れる事はありませんでしたが 家を出た時 地面が雨でぬれてて 

念のため傘を持って行きましたが お散歩中に雨が降る事もなかったです。

でわでわ

シャワーでも入ってきます。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休んじゃうとすぐ 衰えちゃ... | トップ | 今週のお散歩は楽しかった ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事