1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

火曜日です。ヘルパーさんとお散歩の日です。

2019年01月22日 12時22分19秒 | お散歩
こんにちは



今日は火曜日です。

作業所の日じゃないと 朝は起きれないですねw


だけど いつもより少し早めの10時に目が覚めましたw

上の階の実家の母が家に来て 起こされたんですけどねw


朝 目が覚めると ベッドの横にある モニターを置いてる横に

お皿に おにぎり2個と卵焼きウィンナー ミートボールが置いてあった


お弁当の残りなのかな?

次女が作ったのか?うちのが作ったのか まったく解らないが食べましたw


食べなきゃ 問題でしょw


そして 1時からヘルパさんとお散歩の日です。

調子も良い感じだし 今日も楽しい時間を過ごせる様に頑張ります。


場所は いつもの場所しか思いつかないw残念だけどw

バス移動とかも良いんだけれど

歩いて景色を見たいし。

1人で 外を自由に歩く事が まだ許されていないから

乗り物乗って移動より 歩きたいし 色んな角度から景色を見たい。


ってもう 着替えたりしないとですねw

出かける準備します。

ヘルパーさんと お散歩する時は 手ぶらで行くので 

身支度のみでOKなんですよねw


でわでわ


準備します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月21日(月)のつぶやき | トップ | ヘルパーさんとお散歩に行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事