1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

今日もやれる事をやってますが もう少し上手くやれると良いのになー 

2024年03月15日 16時40分24秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは


今日は金曜日ですね。 曜日の確認OK

今朝は 朝目が覚めて 朝の薬を飲んで起きれてたと思います。

まだ眠い。。。とかは無くいつも道理です。

今日も やれる家事をやってるんですが 風呂掃除と洗濯を干すとか 2個やったら 

汗ばんでしまって休憩しなきゃってなります。。。 

気にせず3個目やってると メガネのレンズに汗がポタポタと落ちてくる様になってします。そして疲れちゃいますw

だから 洗い物して 掃除機かけてまわって 休憩。 掃除機の中のごみ掃除や 風呂の排水溝掃除して 休憩。。。

それさえも全力で頑張ってやんないと 意識落ちとか 色々と失敗しちゃうから 足りない力が多すぎて困ります。

1人で 外に出る事もやれてませんw ベランダしか外出てないかなw

夜ごはんの材料を買いに行くとか 目的が無ければ 出れないですねw

家事をやってますが 2個やったら休憩 って感じなので 普通に家事をやれてる方からすれば これだけ?ってなるかもしれませんw

もっと 手際良くやれたら良いと思ったりしますが 難しいようで たぶん今が めいっぱいで。。。

今までも 色々と困難があったけど 諦めずに1つずつ 上手くいかない事の方が多いけど 

振り返りで 間違ってた箇所を思い出し 反省して 次 上手くいく方法を考えて 試していく繰り返しをずっとやってて

十数年続けて 今ですから。。。 どんくさいと言うか もう少しやれるようになってても良いのになーw

あー そろそろ 今日のデザートを作らなければw 

今日は 昔からある 牛乳で作るプリンを夕食後のデザートbに食べる予定なので そろそろ作って冷蔵庫で冷やさないとねw

でわでわ

2個やったら休憩ですが 書いてる以上にやってますよw 
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお散歩も楽しかったで... | トップ | 今日は 風が強かったです ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事