なんくるのひとりごと

日々の想いを言葉にしてみたい

伊平屋島マラソンへ

2007-10-26 14:49:24 | 日記
これから年休頂きます。
と4人の職員。
「えっこんなに?どこかにいくの?」とわたしはたまげた。

伊平屋へ
ムーンライトマラソンに参加します。ということだった。
走れるの?練習していたの?とたたみ込むわたし。
そういえば2㎏落とした。とか、4㎏落とした。とか小耳に入ってたが。

マラソンの練習のたまものだったんだ。

わたしはスポーツクラブで熱心に運動していてもなかなか効果がでない。
2㎏4㎏と効果を出すのに食べるものを減らすことだと、友人に言われた。
なんてブツブツ行っている間に

張り切って4人がでかけた。
去年はわたしもいく予定だった。だが、台風で中止になり
5,000円の参加費の代わりに届いたのは、ムンーンライトマラソンのテーシャツ。
アー行きたかったなー。伊平屋で月を見たかったな。

今頃、心もウキウキ運天港に向かって車を走らせているだろう。
よし、今夜はわたしも海にドライブ~月野でを眺めてみようと。

もう、子どもたちが起き出した。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿