なんくるのひとりごと

日々の想いを言葉にしてみたい

仕事忙しい❗

2017-03-22 17:59:56 | 日記
25日は卒園式でした。今年からひまわり組、一年生を待ち望んでいるこらだけの卒園式でした。
一部に卒園記念演奏会もあり、華やかでありながらスッキリとした卒園式になったと満足してます❗
赤いカーペット効果があったのか卒園する園児も最後まで緊張感をもって望んでました。
あなたは私たちの宝物です。と、私が一人一人に証書の文章を声に出すとき、みんなわたしの目を見つめうなずくのでした。
しっかり伝わった感触がありました。20人の卒園式でした。保護者の皆さんもご苦労様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿